ついに大理に滞在してきました🤭、もっと早く来なかったことを後悔しています!

(0 のコメント)

第二の故郷、大理半月滞在体験

都会の喧騒から逃れ、精神的な安息の地を見つけることを夢見たことがありますか?今日は、もっと早く到着しなかったことを後悔している大理での滞在生活についてお話したいと思います。

半月前、私は未知への憧れを抱いて大理への旅に出た。 「ロマン、花、雪、月の都市」として知られるこの大理は、その独特の魅力で私を魅了します。大理に到着した瞬間、私は全く新しい世界に入ったように感じられ、すべてが新鮮で興奮しました。

大理の朝は、一杯の熱々きな粉から始まります。この一見平凡な朝食には、ダリの人々の人生への愛が込められています。唐辛子、ペッパーオイル、ピーナッツ…一見シンプルな食材を、混ぜると魅惑的な香りを放ちます。雲南生鮮市場では見たことのないものがたくさんあり、その一つ一つに驚きました。

大理の私たちの小さな家は蒼山の麓にあり、環境は美しく、空気は新鮮です。家は大きくはありませんが、設備が整っています。さらに、独立したキッチンがあり、自分たちでさまざまな料理を作ることができます。ここでは、まるで自然と一体化しているかのように、山の湧き水を飲み、新鮮な空気を吸います。

大理の生活のペースはとてもゆっくりで、人々は人生を楽しむことにもっと注意を払っています。ここでは、興味深いアクティビティやコミュニティがたくさんあり、新しい友達を作るのも簡単です。私たちはかつて、持続可能な健康に焦点を当てたレストランに行きました。そこにある食材はすべて、周囲の環境に優しい農場から調達されたもので、人々に無限の余韻を残しました。

大理は美味しい食べ物や美しい景色に加えて、豊かな文化活動も行っています。私たちは足を失ったダンスアーティストのストリートダンスショーに行ったことがあります。彼の演奏は力強さと情熱に満ちており、人生の粘り強さと美しさを感じました。

大理滞在中、私たちは異なるライフスタイルを経験し、異なる文化的雰囲気を感じました。ここの人々は温かくて親切なので、私たちをまるで我が家のように感じさせてくれます。そして、これらの美しい瞬間のおかげで、私たちの旅行生活はよりカラフルになりました。

半月間の滞在を振り返って、大理を選んで良かったと心から思います。ここの美しい景色、食べ物、人情、すべてが私に深い印象を残しました。これからも、より多くの人にこの地の魅力を感じていただけるよう、大理での生活を記録し、発信し続けていきたいと思っています。

最後に、大理は単なる観光名所ではなく、人々の魂が洗礼される場所でもあると言いたいと思います。都会の喧騒から逃れて精神的な安息の地を見つけたいと思っているなら、ぜひ大理を訪れてみてはいかがでしょうか。あなたも私と同じようにこの美しい場所に恋に落ちると思います。

現在評価されていません

コメント


現在コメントはありません

コメントする前にログインしてください: ログイン

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020

カテゴリー

タグ

著者

フィード

RSS / 原子