ビッグデータの裏側:スーパーツールの誕生とマーケティングの秘密の徹底分析

(0 のコメント)

ビッグデータの裏側:スーパーツールの誕生とマーケティングの秘密の徹底分析

私たちの物語

パートナーと私は 2 年前にシンプルなソフトウェア ツールを使ってマーケティング活動を開始し、今では月収 20,000 ドルを稼いでいます。私たちが起業家​​としての歩みで学んだことはすべて信じられないほど貴重です。これは単なる製品の成長ストーリーではなく、私たちが視聴者をどのように理解し、彼らの問題に対する効果的な解決策をどのように提供するかについての物語でもあります。

私たちの戦略

最初に言っておきますが、「ただ起動して何が起こるか見てみる」というのは悪い戦略です。私たちがとった最初のステップは、対象ユーザーを選択し、徹底的な市場調査を行うことでした。これにより、時間を大幅に節約できました。こうすることで、毎月市場を調査したり、さまざまな視聴者をテストしたりする必要がなくなります。

製品の成長

私たちは複数の製品を試しましたが、ベータ段階で失敗しました。しかし、たとえ製品が失敗したとしても、私たちは次の製品の構築に役立つ専門知識を得ることができます。

マーケティングの力

次に、私たちが製品の成長に合わせて苦労して学んだ 15 のマーケティングのヒントを共有したいと思います。常に視聴者を中心に製品をローンチすることが重要であることを忘れないでください。また、電子メール マーケティングの力を見落とさないでください。電子メール マーケティングは、ユーザーの活性化に最適な戦術の 1 つです。

SEOに勝つ

私たちは SEO で勝つために AI を活用した無料のツールを使用しているため、一日中記事作成にこだわる必要はありません。また、SEO がショートビデオ形式の爆発的な成長の根本的な要因であることもわかりました。

最終アドバイス

最後に、有料モデルに関するアドバイスを繰り返したいと思います。1 回限りの支払いをいつ行うべきか、毎月のサブスクリプションをいつ行うべきかを理解してください。当社の製品はすべて 1 回限りの購入であるため、場合によっては収益率の増加を追求するよりもはるかに効率的です。

結論

私たちのストーリーは、マーケティングと製品の成長への道のほんの一部にすぎません。私たちの経験があなたにインスピレーションをもたらし、ビッグデータの時代における障害を克服して目標を達成するのに役立つことを願っています。

現在評価されていません

コメント


現在コメントはありません

コメントする前にログインしてください: ログイン

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020

カテゴリー

タグ

著者

フィード

RSS / 原子